うちの子版Xマス.26〜みいのにゃんスマ日記 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


りこちゃん
11歳🎂
お誕生日
おめでとう🎉


🎄うちの子版クリスマス🎄

みいのにゃんスマ日記

りこちゃん



りこ

今日で11歳の女の子
猫種はラグドールです

誕生日は
2007年11月25日

うちの子記念日は
2008年2月9日です。

前の子が亡くなって1年過ぎた頃に
旦那と息子とペットショップで出会い
旦那と息子は一目惚れでした…

私はまだ前の子の事を
引きずっていましたが
あまりの可愛いさに負けて
うちの子になりました。

そこからは
3人めの子供のようになっています。


以上みいさんからのプロフィールでした

誕生日に間に合ったー
ギリギリでごめんなさい🙏



今日はお祝いですねー

いつも優雅でこれがラグドールよねー
という佇まいのりこちゃん
病気ひとつせずに11歳迎えられて
素晴らしいですね
これからも益々健康で綺麗なりこちゃんでね




プリンター用

みいさんスマップファンで
いらっしゃるので
1月ロードショーの
木村拓哉さんの『マスカレードホテル』
っぽくしてみました。
みいさん気付かれました?




みいさんいかがでしたか?

ご自由にお使いくださいね



今日お誕生日のりこちゃんへ
いいね❤️よろしくお願いします🎂↓↓↓










にほんブログ村 猫ブログへ