にゃんこ大運動会 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございます

いつも
ありがとうございます


少し遅くなりましたが
体育の日でしたねー

すずちゃんふぅちゃん
ママさんが
大運動会を開催され
ガブオズ兄弟も
参加させていただきました🏃‍♂️


画像お借りしまーす
可愛い😍オズワルドは三輪車で競争です❣️




ガブリエルは応援団長かなあ





すずままさん
ありがとうございました














にほんブログ村 猫ブログへ