うちの子版お作りします♡クリスマス編受付開始 10/11お昼12時まで | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

追記
締め切り明日10/11お昼12時まで爆笑


予告してました乙女のトキメキ
少し早いですが
🎄うちの子版クリスマスカード🎄
本日よりこちらで受け付けます💁‍♀️ラブラブ


詳しくはこちら→⭐︎

こちらのコメント欄(承認制)に
参加ねこちゃんわんちゃんのお名前
お願いしますおねがい
お空からの参加ももちろんオッケー🌈

コメント欄の順番にお作りしますので
コメ返は個別に送ります。
質問等は次の連絡用にお願いします✨


写真アップは後日ゆっくりでかまいませんので
参加希望だけよろしくお願いしますプレゼント
にゃんとも親バカ会
かるた部もありますからねウインク


今回はできるだけ
一家族一枚にさせてくださいね
お空流れ星の子は特別に別口に受け付けますルンルン




前回の暑中見舞い⭐︎
申し込まれた方も
大歓迎ですよー



背景はイルミネーション、クリスマスのお部屋
お任せでも、
背景の希望があれば書いてくださいお願い


あくまで一例です爆笑
イルミネーション例




お部屋あれこれ





ドアの前とかお任せ例


フォロワー様限定ですが
ご新規様大歓迎です!

参加希望をまず
この記事のコメント欄にいただき
ご自身の記事に簡単なプロフィールと
全身写真アップされたら
次の記事まで→連絡用
コメントくださいね音譜

締め切り明日10/11お昼12時まで🙏
参加希望の締め切りは参加人数により
後日決めたいと思いまーす✨

フォローはこちらから✨