暑中お見舞い申し上げます❣️うちの子版お作りします | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

🌻追記🌻
7月中で締め切ります🙇‍♀️
手間がかかるので
大変申し訳ございませんが
読者様限定と
させていただきます🙇‍♀️

ご理解お願いします✨

ご新規様でも
大丈夫です

                                               海1
おはよう
ございます


いつも
ありがとう
ございます



                                                      花 
お暑うございます🌀💦


                                        くだもの
昨日は娘が
長男の行ってた大学に
ユーチューバを
見に行ってました




おばちゃんには
何が面白いのか
わかりません





帰る途中に
ミニストップ
ハロハロ
買ってきて
くれました



チャリで2分でも
溶けるよね



🍓美味しかった

暑い中当ブログを
読んでいただいてるので
感謝を込めて


うちの子版
暑中お見舞いカード
ご希望あれば
お作りします
素人仕上がりで良ければ

💻ないので💦💦


その際正面アップ
がいいかなあ?
目線は外れててもオッケーです
ブログにご用意くださーい

7月に間に合わなかったら
残暑になりまーす

背景は希望あれば
ororくだもの
または、お任せ
お選びくださーい



見本
maribooさん家のぐぅちゃん
ブログ→💚

                                                  海2

ぐぅちゃんお借りしました

追記
写真早々にアップ
していただいたので
出来たもの先に載せますね

お申込み順ではなく
お写真あげていただいた方から
順不同ですのでゆっくり
お写真選んでくださいね❣️

リブログありがとうございます
たまねこさん家のUちゃん
ブログ→❤️




ゆうゆさんもリブログありがとうございます😊
ゆうゆさんご実家のココたん
ブログ→❤️

一応お花と海も作りました🏖



手直しあれば
遠慮なく言ってくださいね







今日も
最後まで
ありがとう
ございました



どくしゃになってね!




にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ