オズワルド初めてのシャンプーとうちの子ピンバッチ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちは

いつも
ありがとうございます


今日は
ガブオズ兄弟
シャンプーしました




オズワルド
昨日で生後7ヶ月に

部分洗いはしたことあるのですが
全身洗い初めてでした

さきにガブリエルを洗いました
びしょ濡れでみすぼらしい
ガブリエルを見て
オズワルドびっくりして
逃げました

2匹とも助けてー!って
泣きわめきました





キレイキレイしてます






シャンプー後は
乾いてから
これです


お外で少し乾かしました




オズワルド
初めてのシャンプーでした




インド土産に
インドのレトルトカレー
いただきました



次男のお昼ご飯に
しました

ほんとはナンとかに
つけるんだろうけど
ないから、フツーに
ごはんにかけました

味見させてもらった
もっと辛いかと思ったら
甘かった 



ぼったくり商会さんの
うちの子ピンバッチ
届きました




キャワいいー




にゃんこ丸さん 
ありがとうございました😊


今日も
最後まで
ありがとう
ございました



どくしゃになってね!




にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ