“海に行こう!” と “練習しよう!” のお知らせ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆


さて、前回ちょっと前フリした
「軽めの事からチョコチョコやっていきますんで。。。」の
チョコとチョコを早速お知らせしたいとおもいます(笑)

では行きましょう!2チョコでーす!


先ずは、


【今年もやります!「年に一度は海に行こう!
いわゆる一つの海水浴です2010」開催決定!】

拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-海
昨年も開催させて頂いた海水浴、今年も開催致します。


拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-海
私がお声をかけさせて頂くので、ヨガ系の方が多くなるとはおもいますが、もちろんどなたでもご参加歓迎致します。

お友達、ご家族など、彼氏・彼女など、ご遠慮なくお連れください。
誰でも気軽に来て、気軽に楽しんで頂く時間にしたいとおもいます。

日程:8月8日(日) 

場所:廿日市市宮島町 包ヶ浦海水浴場 ※現地集合とさせて頂きます

時間:午前10時スタート 
※特に集合時間はありません、好きな時に来て好きな時に帰るフリースタイルです。

参加費:¥2,500 ※ドリンク、バーベキュー食材はコチラでご用意致します

申し訳ありませんが今回は、おむすびや卵焼き、皆さまが後半などにちょっと食べたいなーと思われるものは、ご持参・ご提供のご協力をお願いしております。
こういう手作りの品はみんな大変よろこぶとおもいますので、お時間とお手間の取れる方は宜しくお願い申し上げます。

当日、桟敷を何マスか借りますが、シートやイスなどはたくさん用意できませんので、イスやシートなど使いたい方はなるべくご持参ください。


参加申込み&お問合わせ:準備等ありますので、7月末までにメールにてご連絡下さい。
お名前・ご連絡先・複数の場合、参加人数の明記をお願い致します。
※もちろん、期日を過ぎたり当日急遽参加も結構ですが、必ずご連絡下さい。

メールアドレス:haikei_ashtanga_yoga(あっとまーく)yahoo.co.jp

※当日まで、及び当日の直接連絡先は返信メールにてお知らせ致します。

拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-海
みんなで夏の海を楽しみましょう!




お次は、

【たまにはみんなで集まって練習しよう!
アシュタンガ練習会スタート!】


ありそうでなかった練習会、やりましょう!

WSなどで会った時に「また一緒に練習しようね」って言っても、なかなか実現しないものです。

今回、スタジオに通っている方も、自宅練習の方も、どなたでも気軽に集まってヨガしたり、話したりしようという空間です。

アシュタンガとつけてますが、もちろんどんなヨガ実践中の方でも、ご自由にどうぞ。

内容も、セルフのマイソールスタイルや、みんなで日々感じている疑問を話あったり、みんなでWSみたくアサナを一つ一つ確認しあったりと、、、みんなで案を出しながら毎回決めていきたいと考えています。
もちろん、ヨガ以外のことで盛り上がるのもアリアリですよ。

そんな自由なヨガコミュニティにしていきたいとおもいます。みんなでつくっていく、みんなの空間です。

拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-tarik
※写真はイメージです(笑)


日程:8月12日(木)

時間:19:00~22:00で会場予約 
※皆さんの都合で参加してください。何時から参加して、何時に帰ってもOKのフリースタイルです。



参加費:当日、会場費を参加者で割ります。それのみです。

第1回内容:第1回はとりあえずセルフのマイソールスタイルで、それぞれが自分のペースで練習し、終わった後でみんなでお喋りしたいとおもいます。

※これから月イチのペースでやっていこうと考えています。色んな方が参加できるよう、曜日・場所なども固定せずにその都度決めていく予定です。

参加お申込み:会場の関係上、8月3日(火)までにメールにてご連絡下さい。名前・連絡先を明記下さい。
※もちろん期日を過ぎても、当日急遽参加も大丈夫ですが、必ずご連絡下さい。

メールアドレス:haikei_ashtanga_yoga(あっとまーく)yahoo.co.jp

※当日まで、及び当日の直接連絡先は返信メールにてお知らせ致します。

拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-ws

拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-ws
みんなでヨガを楽しみましょう!




ということで、2チョコお知らせさせて頂きました

共通しているのは、気軽に参加して、気軽に楽しんで下さいということに尽きます

なので、気軽に開催してみます(笑)

一人でも多くの方とお会いできること、楽しみにしております。
何卒宜しくお願い致します。






この夏、海もヨガも楽しんでいきましょう!






ヨガドア/YOGADOOR
Yocky/ヨッキー