大きな川 2月28日 ⑶ 大寒桜 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

咲いてるのは


昨年初めて見た




 

大寒桜。 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

満開になると


染井吉野にも似た


雰囲気になる、よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

メモ


4月23日 



① 大きな川、の時は右コース。


② 大きな川と小さな川B、の時も


    大きな川は右コース。


③ 大きな川と小さな川A、の時は


    大きな川は左コース。

 

 




大寒桜は右コースに。


けれど②の時は辿り着く


より前に住宅街に逸れる。

 

 

大寒桜の存在も


この春に①が増えた


理由のひとつ。






いつか読み返す


だろう私の為に。