大きな川 10月27日 あおあお と端っこ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

初冬を前にして


青々と成長してる。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ


1月30日


土用の間日。


土の中の魑魅魍魎も


土いじりを許してくれる日?


(↑うわ。何という書き方。)

 






 

 

写真。上の


青々とした葉の側が、


今年は3羽、の鵜の好きな


場所らしい。



深く長く潜る為に


水を弾く脂を出す腺の無い


鵜は大きく羽を広げ乾かす。



その時に


留まる櫂がここで


途切れるのが心地よいの


だろうな。



(カルガモや他の鳥も

 羽を休める姿よく見る

 場所では、あるよ。)




端っこ落ち着く、と。