シン・ジャパニーズ・ペインティング (ちょっと訂正) | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。



昨日


















撮る人が居なくて


それが心地良かった。



で、私も


撮るのやめよう


と思っていたけれど。

















(どれも、だけど

 これを忘れないでいたい。)















震えるくらい


好きなモノ。



真夏に


明らめたのひとつ有り(③)



その後


明らめなかった物も有り



(明らめなかった①)


(明らめなかった②)





①から③


初めましてで無く


好きなモノ達。




明らめたく無い場合は


大きな人に告げるに限る。



そうして昨日のは


夏から、ずーっと


楽しみにしてた。



(大きな人は仕事の担当?が

 変わった事でのあちこちへ

 行く忙しさある年。まあ

 1人で行けば良い、のだけど

 大きな人と共に情報手にした

 際に、行く!と言った物だから。)

 



(宣伝デザインがまず最高。

 手にしたチラシは縦型だったけど

 横型も良いなあ。並ぶ作品も

 名前も、行かないわけには行かない。

 行ってみたら、もっと凄かった。)

 





ちなみに


明らめた方のにも③


会えました、ことよ。


(写真1枚目の方。

 あると思わなかった。)






取捨選択、の末に


明らめる事、を必ずしも


悪い事だと思わない私も


明らめなかった、こと。



の話ナリ。






11月23日


ブナの木やホオノキは


(小さな川Bでは無くて)



美術館の散策路で見る。