大きな川と 8月14日 ① 味わい | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

大きな川の朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の散歩で


ランニング程、


競歩程、で無いにしろ


スピード上がる時に自然に


身体に入っていく空気の

 

 

 

 

 

何と美味しい事か。


後の1日に身体に残るもの


の、何と確かな事か。




おじいちゃんおばあちゃんも


知っているのだろうな。



私よりずーっと


ゆっくり、のんびり歩く


けど、同じもの



味わってたりして。







メモ


11月24日


今日は眠くて、とろーん。


寝てないけど。



寒暖差で


頭痛の方、も多いとか。


大きな人も、頭痛。



私も、そうなのかな?


疲れと、眠気、は


頭痛の仲間?