小さな川B 8月12日 ⑸ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

何ヶ所かにある


小さな川Bの芙蓉。

 

 

 

(これは割と上流ので

 

 ハーブの区域よりは下流。

 何年も前、バイトの時には

 ここまで歩いて来る事など

 考えず自転車で過ぎてた辺り。)

 

 

 

 



帰り道

 

 

 

 

 

行きでは


足を止めなかった葉を見る。


明日葉みたいな形のこれ


なんだろうな、って。

 


 

 

 

 

この


何だろう、が始まると


歩数は伸びなくなっちゃう


けど



全く無くてもつまらない


のが、何だろう、だよ。







メモ


11月23日


何だろう?と思いながら


木を見た今日。



名札で確認。特に


ブナの木が立派だった!




足元に


朴葉が沢山!


見上げると


ホオノキ、と。




そして


黄色の紅葉が


美しいのを、感じた日。