小さな川B 8月22日 ⑴ 頻度とコース | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

6時半ごろ出たみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 


だとしたら

 

暑かっただろうな。

 

 

 

 

 

 

 


8月


最後には散歩手放す。


 『慈雨』写真は 6月16日の余り。 梅雨。雨上がりの朝。   (余り・・・の実は半分。)             9月2日 空は水色。  青と白の コン…リンクameblo.jp

(と、9月のはじめに書いてるよ。)



そろそろね。








10月など


毎日、朝の散歩する。



11月は下旬の今


たまに、になってる。








メモ


11月29日


今朝は朝の散歩行く。


大きな川→住宅街→小さな川A


のコース。



一昨日とは


反対の方角に大きな川を


歩くところからスタートする


このコース。



時刻は一昨日とほぼ同じ


6時47分頃から7時30分。





今季初めての


石油ストーブの匂い


感じながら、ふと


地図を確認。




このコース


距離で見るとおおよそ


大きな川 : 住宅街 : 小さな川A


🟰 2 : 1 : 3 



待ち時間の3分の1の時点で


住宅街へ逸れる、と良いのね。



他の2つのコースと異なり


(これらは半分の時点で折り返す。基本、

 同じ道を行って帰るコースなので。)



今までは曖昧だった。


(で、7時半に間に合わない

 事もあったとか?無かったとか?)






その


逸れる地点如何で


通る道が変わるのが


住宅街内。



(例えばこの日見たものは・・・

 で、今日はこの道じゃ無かった。)