大きな川と小さな川B 8月17日 ① コース | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな川にも百合。

 

ぽつん、とだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな川Bでは

 

ぽつりぽつりも

 

 

 

 

 

 

 

並んで、も

 

 

 

 

 

両方。

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ

 

11月27日

 

また少し間空いて、の

 

朝の散歩。

 

6時45分位に出て。

 

 

 

30分前後なら

 

大きな川を行くコース。

 

 

①大きな川だけ行く場合と、

 

②反対方面に歩き何処かで

 

小さな川Aへ向かい逸れて

 

小さな川A下り来る場合と。

 

 

 

今日は①。

 

帰宅は必ず7時半。

 

20分位歩いて引き返す。

 

 

 

 

写真の8月のは

 

珍しい、コース。

 

前にもあった?

 

 

 

帰宅時間の

 

決まっている朝だから

 

歩き出す時に大方決める

 

ようになり、

 

 

結果、今は

 

パターン化されたコース。

 

何処で引き返すか、だけ

 

その日次第の。