小さな川B 7月13日 ⑦ 1羽 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実はこのお母さんは


初めて会った時から


気がかりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、2度目に会った時


おばあちゃんが話すのを


聞いて




 




それでも


会いたくて、来た。











メモ


10月21日


昨晩は9時台に眠気、


朝の散歩は大きな川と


小さな川A。




昨夜


上半身のストレッチを少し。


ストレッチの類は5年ほど


(精神的な理由で)


避けていたけど、五十肩を


きっかけに少しやろうか、と。




それ以外にも


リラックス出来る物有り


(それは様子見て、また。)




また


背中の痛み、無くなって



(10月には背中の痛み

 毎年?なんて書いた。)




眠れて



(他にも今週は色々やった。

 頭皮、特に前頭葉の辺りを大きく

 動かすマッサージしたり・・・

 身体への色々なアプローチは

 子どもの頃からの癖みたいに

 勝手に手が動く事も多い中

 今はYouTubeで探す事も出来

 助かるなあ。どれが良かった?)

 



おかげでいつも通り


しっかりお掃除


の土曜日。