小さな川B 7月13日 ① 歩数 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

ここに載せてるのは

 

 

 

 

 



桜の季節の後は

 

朝や、午前中(通院)


のばかり。




例外は数える程で


カルガモ親子に会う事


期待した5月の、かな。




 『向暑 5月18日 ① 午後に』大きな川の午後を行き   小さな川Aの最上流目指して住宅街へ逸れる。    住人の誰かが薔薇が好き、好きだったのかな、太陽に向かい育つのを団地の端に…リンクameblo.jp


 


 

(他にもあるかも、だけど

 大きな川はカルガモ親子の

 昼寝の場所見つけたから。)

 



 




 

 

 

 

 


 

朝は30分台から


長い日は1時間位。

 

 

それも、行けたり


行けなかったりで

 

 

日5000歩台に


する為もあり、午後に


軽く家の周りで買い物。



 

 

 

 

 

 

で、その時は


手ぶら(たまにスマホでパチリ)


だから、

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれで


違う視点で歩いて楽しい。


買い物する事は無いけど


コンビニに入る日も


月に1、2度。



商品のチェックしたり


消毒液が端に追いやられる


ようになるの感じたり。




30分程以内の


毎日では無かった午後の


その散歩も、徐々に増え。

 

 

 

 

 

 

 

 


これは朝の散歩。


華々しい花は姿消しつつ


ある夏の。



朝も既に


暑かったろうな。



そんなこんなで


頻度が減る朝の散歩。



遠くまで行くのも


帰りの事考えると、ね。


 

 

 

 

家(マンション)の


周りぐるり、大きな川通り、


で1000歩強、を



午後や夕方歩いて


歩数重なる作戦、ね。


7月から最近まで。