小さな川B 6月27日 ① 追記有り | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 


 

橙色の

 

ノカンゾウ


野萱草




この川で


ここにだけ残る


紫陽花

 

 

 

 

 (これはなんだったかな?

 この川沿いに置かれる鉢や

 花壇でもよく見る。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


早々の梅雨明けの


気配、この日もう?


忘れちゃった。


 

 

 

 

 


早かったよね


今年は。

 

 

 

 




メモ


9月16日


昨晩は②で


うわ!④?と思う内


(①から④までゴサイマス。)



ウトウトで


6時の目覚まし止めて


完全に意識無くした模様。






8時位かと


目覚めたら9時半。



諦めて布団から出て


居間で転がる内に眠るのは


昔からよくある事で。




大きな時間ロス。 


ブランチにした。







 


追記 9月17日


ピンクの花は

ペンタス、だそうです!


コメントで教えて

いただきました↓