大きな川 6月26日 ⑶ 飛 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ

 

9月15日

 

 

今も10時を


目安に床に着くよ。

 

 




 

① すぐ眠れる日

 

 

② なかなか眠れない日

 

 

③ 途中で(早々に)目覚め

 

    朝まで眠れない日



④ 朝まで結局起きてる日。




 



今も色々


だけど数年前まで


優勢、ほぼ毎日だった④は、今


月に1度、有るか無いか。


(よく生きてた、と思う。)



①②③が


同じ頻度かな。今は。





けれど



①でも


質が落ちて来ると


生活見直すね。



(うん。贅沢になったよね。)


 

(質が落ちてると見直す、 

 なんて、もっともっと、

 の範疇では?の突っ込み

 受けそうだけど、生まれた

 時の、元々の、状態に戻り

 たい・・・って事で。)

 





具体的には



昼間の外出より


朝の散歩が断然良い。


(から、朝を楽しもう、と。)



というか


昼間だと刺激強過ぎて


(楽し過ぎる、も含めて。)


むしろ



質が落ちるか


②③④となるか。








ロングスリーパーで


眠れるのとそうで無いので


身体の強張り全然違うから



今も残る揺れが


①②に、更に集約されます


ように。





そうして


飛びたいね。