大きな川 6月26日 ⑷ 着 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 





 

少し行くと



 

 

 

 


 

今度は3羽の子。

 

 

 

 

 

 (直前の2羽より

 少し大きい子たち。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして


牡丹のおじいさんの家

 

 

 

 

 

 




に辿り着く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ


9月15日


午後、雷雨。



朝の散歩も久しぶりに


ごく短時間で



丁度上の写真の


牡丹のおじいさんの家


まで。



 




9月。


 

9日までは


日平均3000歩程だけど



その後よく歩いて、今は


9月の日平均5000歩近く。


自ずと、なのに取り返す。







その期間の


日平均が7000歩台。


この1週間程が今年の


最も歩いた日々、にも。




そうなると


午後の眠気が強く


それもあり午後にまた


外に出て(買い物等)





その結果は少し


ややこしいの。



(日中は刺激が強いみたい。

 そう!楽しいのに、ね。)

 




夕方になる前に


早々にクタクタで


だから



縫い物とテレビの


時間が生きて来る



だけど


夕飯食べるとちょっと


元気になっちゃう。