リハビリ 6月15日 ① 大きな川 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

大きな川を行く。

 


 

(あの辺りで)



 



 



 

 



そよそよと


揺れる子を見つける。

 


 

日陰で


湿り気の多少ある


土のその子らは



 

 

 (という場所)

 

 

 

梅雨を


待ち望んでいた


気持ちを小出しに

 

 

 

 

 

 


 

夏を行く。



伴走する


ような気持ちで、でも


その場を後にすると





また


 

 

 

 

咲くものあり。




 

 

 


 

 

 

 

ワルナスビ、かな。




いつだかの


散歩で歩道の植え込みに


見つけた時は



茄子だ


と言ったな。

 

 

 

 


 (これらも全部

 川沿い遊歩道の植え込み。

 下2つは勝手に芽吹いたね。)

 

 

 

 

 

 

 




メモ


8月14日


小さな川Bで2巡目の


花咲かせる木の



(ひとつはこの中に有り。

 ヒントを書いてるの

 だけどわかるかなあ。)




もうひとつは

 

ブラシの木。





 



ここ数日の雨風


大丈夫かな。