小さな川B 5月15日 ① | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

住宅街にて


柵から顔出す。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



 

小さな川Bにて。


あ、ここも住宅街だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この日

 

増えてたのは


カジイチゴの実。

 

 

 

 

 

 

 

 

桑の実や


グミの実と


同じくらい



食べて


みたかったなあ。




(私は結構、気にせずいっちゃう

 性質だけど、それでも昨今の特に

 ここ数年の世界的な色々鑑みても

 抵抗力あると言い切る自信も無くて。

 でも、悔しいなあ。味見したいな。)










メモ


7月2日


(午前は散歩と買い物)



 

午後は






私は縫い物。