蚯蚓出 5月12日 ⑤ 紫陽花 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな川Aの


上流付近のベンチに


この日はおじさん居た。

 

 

 

 

紫陽花の


沢山の中に居た。


 

 

 

 


ふちがふりふりの


桃色のは咲き始めが


良いんだな。


 

 

 

 

 


 

 

 

 





 

メモ


6月27日


昨日は細々とした仕事


(ベランダ、ドライフラワー


 の水洗いの続き・・・等)


終えてから、



今日は朝、洗濯


終えてから、

 

 

少し繕い物。手縫いで。





今日は


掃除と買い物もして


合間にまた繕い。



2日共に


朝食前に散歩して


昼間の眠気が凄いの。


プール後の小学生みたい。








(時間は沢山かけたけど

 お話聞く時間が長くて)



昨日


あまり歩けなかった分を


取り戻すように



今日


夢中で歩を進めた。



(両日共に思い通りの時間に


 家を出られない。うーむ。)





玄関ドア出た時


見えるはずのランドマーク


真っ白で見えない曇り空。



散歩も清々しさ無く


蒸し暑かった。