爛漫 とメモ ⑵ 買い物も散歩も | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 (境内には入らず)

 

 

 

日暮里行きの15日

 

駅までの道のお寺で

 

満開の桜に出会うと

 



(品種はわからない。)




 

 

今度は


 

 

 

 

また別の

 

お寺の境内から

 

 

 

 (こちらも境内には入らず。)

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、どなた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その隣の

 

 

 

 

 

こちらはミツマタ。

 

 

 

 

 

 

 

 


ミツマタの

 

 

 



下には

 

ユキヤナギ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こうして

 

駅までの道歩くだけで


幸せなのに



いや


幸せだから



日暮里行きは


いつも熟慮の末



で、春なのも


あって余計に。





更に


この先の計画の色々に


必ず役に立つグレーの


麻布だけは買ってもいい



なんて決め事もして


から家を出たよ。