奈良 5 植物  | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

(元興寺)

 

 

 

 

拝観前の

 

小道から既に

 

 

植物の名札が沢山

 

掛かっていたのが

 

有り難くて。

 

 

 

 

 

 


 『奈良 2』午後のイベントが 旅の1番の目的で       それを 良いきっかけとした 2番目の目的は  奈良を訪れる事、 それ自体。      …リンクameblo.jp

(梅花空木にも札。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかでも

 

 

 

 

 

極楽堂、禅室。

 

並ぶ2つの建物の周りには

 

ぐるり、萩。

 

 

へえー。


 

 

(それもちゃんと札があったからわかる。)

 

 

 

 

 

 

今、ホームページを見ると

 

他の季節の草花の様子もわかる


けど 

 

 

 

 

 

 

 

実は、またいつか来るつもり。

 

 

 

 

(最初からそのつもり。)

 


 

その時は、他の季節に。