5月10日 ⑥ 走る | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

水中のカルガモは

 

動きがとても速い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川をのぼるように

 

歩いてきた私が

 

 

 

 

 

 

橋の上でたまたま

 

川下を向いた時に

 

 

 

 

 

 

橋の下から飛び出した


こちらの家族も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが

 

すごいスピードで

 

川をくだるので

 

 

 

 

 

 

 

私も走ってくだる。

 

 

 

(少し先回りできるように。)

 


 

子どもの

 

この速さは、後に

 

大きな人も驚くほど。

 

 

 

 

(大きな川だと離れて見るから

 速さに、あまり気づけなくて。)

 

 


小さいから 


速く感じるだけで


成鳥より速いわけでは


ないと思うのだけど。