メモ・庭仕事の真髄 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

読み終わらなかったけど

 

予約者が沢山いるので

 

返却します。

 

 

 

 

 

 

今年借りて読んで


また読みたい本は

 

 

 

1月は 獅子渡り鼻 小野正嗣

 

2月は 2021年発行の

    上野千鶴子さんの本。

          

3月は 庭仕事の真髄

 

 

 

 

 

日曜日には追加で

 

中学の数学の本も借りて。

 

(目を通す必要が出来て)

 

それも返却します。

 

 


 

 

 

 

3月11日(金)

 

暖かい春の午後です。