蜜蜂 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。


河津桜。



24日に


行くと開花してた。



26日には


家事を終えて、午後


今度は2人で見に行き、


買い物。






そこでようやく


お雛様の事を思い出す。








 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯の写真は


10月6日のもの。



くたびれていたので


ワンプレートにおさめて。

 

 

 

 

 

さつまいもご飯


空芯菜の炒めもの


 

 

 

揚げるはずだった


鶏の肉団子も


揚げ焼きにしました。

 

 

そして


サンラータン風


(でも辛くない)


卵と豆腐のスープ。


 






26日(土)昨日は


ベジブロスを取るなど


日常生活の所々に、以前の


仕事も戻って来ていて。




けれど、お店で


桃の花や菜の花を見るまで


お雛様の事、思い出さなかった。



2ヶ月近く飾る年も


あるくらいだったのに。







土曜日。


久しぶりに


カメラを手にし向かった


河津桜には


蜜蜂がいました。




日曜日。


暖かい週末だけど


牡蠣鍋にしました。