スマイルカット | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな人の好きなオレンジ。

 

私の好きなパン。

 

 

 

 


 

イオンのパン。3枚入りのを買う。


(1番身近で買えて)

 

材料がシンプルで好きで。


(知ってますか?)

 

 

 

この日はツナサンド。

 

 

 

 

玉ねぎとツナ缶。


 

マヨネーズ?

 

オリーブオイルに梅酢に豆乳?

 

 

 (全然違うかも!ね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時半に家を出て

 

杏を拾って散歩へ。

 

 

 

 

6月9日(水)1人の散歩から


帰って食べた朝ごはん。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パセリと

 

緑色のフェンネルシードの

 

収穫はお願いしたでしょう。

 

 

 

 

 

 

スピナーで洗って

 

茎は取り除きベジブロス袋へ。

 

可食部は水切り。

 

そこまでをきっと。




 

ああ。楽ちん。楽ちん。

 

 

 

 

 

 

 

オレンジのスマイルカット。

 

これも練習中の大きな人。

 

 

この日は私。