曙光 6月9日 ⑬  | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

  


ここ数日の蒸し暑さに

 

この頃の朝の清々しさ。

 





 

まぶしい日々。


今にして思えば。

 

 

 

 

 

 

6月9日(水)6:32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近いけれど遠い日々。

 

 

 

同じ時間の


7月8日(木)今朝の

 

重く湿った空気の中も

 

歩いてきたけど

 

 

 


その後の


窓から外を眺める


ゆっくりとした時間の中での


深呼吸の方が、いいみたい。


今は。



 

 


お家でのんびり。


クッションだけ縫って。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もこれで終わり。


朝ごはん食べよう。