芒種 6月5日 ⑼ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

青いのも咲いてた。

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

青いのも咲いてたけれど

 

鬱蒼としげる草木の中で

 

 

 

 

 

赤いのの


元気なのが印象的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿り気は十分。

 

もう梅雨でしょ?

 

 

 

 

 

いいえ。

 

まだらしい。

 

 

5月の一時期に比べて

 

雨の回数は減ったけど

 

じっとり、どんより。


 

 

あとは発表を待つだけ。


そう思いつつ散歩


出来る日はする。





はたと気づく


きっかけがあった今年。


だからこそ散歩好きなら


存分に歩くよ。






ようやくの日々。



ようやくのこの日々。