芒種 6月5日 ⑻ | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽を広げて威嚇し合う


2羽。すぐ側で。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月5日(土)

 

8時半に家を出た散歩。

 

 

 

 


 

 

鴨同志の喧嘩を見ました。


“ 大きな川 “ での出来事。


 水から道まで飛んで来て。

 


すぐ側でだから


怖かったね。


羽を広げたら大きい。





路地に入り、また


ゆっくり穏やかに


行きましょう。



 

 

 





 


 

 

 

 

 

 



梅雨入りはまだ。


 

紫陽花が盛りの " 小さな川 " の


遊歩道には、この時間になれば


散歩の人も少しは。

 

 

 

 

 



ここはこの時には


赤い紫陽花が多いね。


 

私1人の散歩では来ない

 

一番奥まった場所。

 

 

 

 

 

 

 

でも、やはり、

 

この日の万歩計を見たら


一万歩に遠く及ばず。

 

 

のんびり、だもんね。


あはは。