日暮里 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

6月19日(土)朝。

 

二晩連続でぐっすり眠れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14日(月)に梅雨入り。

 

 

5時台に家を飛び出した途端に

 

雨が降り出し、家の周りを1人で

 

 

 

 

 

 

ぐるりと15分で1周して帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日暮里行きの18日(金)は

 

 

1人で電車に乗るのも

 

リュックを背負うのも

 

 

久しぶり。1年半ぶりくらい。

 

 

 

 

日暮里に行くこと自体は

 

(年に1、2回だから)

 

もしかしたら2年ぶりくらい。

 

 

 

 

 

 

 

シーツ用の生地。白。

 

グレーや生成りと迷ったけど。

 

 

 

 

 

ほかも

 

全部無地で、全部麻。

 

使用目的は決まっているけど

 

他の使い道も出来る、という

 

いつもの合理的な買い物。

 

 

 

(さて。また少しずつ、

 働き、動き始めよう。)

 

 

 

 

 

身体が全然ちがってた。

 

歩いていても頑張る感じが

 

少しもなく。

 

 

 

 

色生地の1つはちょうど

 

上の写真の紫陽花の色に似てる。

 

ダリアの次の、裏から撮った分。

 

本降り。マンションの廊下から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17日(木)の鉢の移動で

 

ベランダの小さな黒いすのこを

 

立てたままなのが

 

 

梅雨の緑の背景と

 

トキワマンサクに

 

映えて嬉しい。