anata | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

5月9日(日)の散歩。

 

 

 

” 鼻の先の人参 " は

 

この日もソーセージ でした。

 

 

 

 

 

 

帰り着いたらトースト。

 

ラディッシュを葉ごと刻んで

 

ソーセージと一緒に焼いて挟む。

 

 

 

 

家に帰ったらすぐに

 

調理にかかれるように

 

イメージしてから出たかしら。

 

 

大きな人には " 人参 " だから

 

話もしつつ歩いたはずで。

 

 

 

 

 

 

 

” NNNwwww ・・・・あなたっ!"

 

" NNNwwww・・・・わたくしめっ!"

 

 



ぷるぷる震えて、金切り声で、

 

何者かになりきって、演じて。


 

この他にもバリエーションが


沢山!すごく面白い!



まあ私も我ながらなかなかに


面白い事、言ったりやったり、


演じたり、するんだけど!






 

口数の多くない男性の行動パターン

 

って、みんなそうなの?

 

 

父に本当にそっくりで、

 

母がそうするように私は

 

大笑いする毎日。

 

 

 


 

家でも、散歩の間でも、

 

声を出すのは良い事よ。

 

楽しいことならなお宜し。

 

 

 

 

コーヒーは

 

 

豆乳を沢山入れて飲む

 

インスタントのも

 

 

レギュラーコーヒーも

 

自分でも、自分から、

 

すすんで淹れてくれる

 

 

2021年。

 

 

美味しい、は自分でも


案外簡単に手に入れられる。


楽しい、もそう。


案外簡単に日常で・・・


ね!


 

(作り置きのキャベツだけのサラダ。

 ソーセージはここぞという時に。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩帰りで、クタクタでも、

 

 

むしろクタクタだから?

 

いや、散歩は疲れないの?

 

 

協力して支度をして食べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も土曜日散歩出来ました。

 

翌日曜日は2ヶ月ぶり美容院、

 

今回は駅まで歩く。

 

 

来週も雨の合間をぬって歩こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


追記 : 


大事な大事な一言忘れてた!



“ NNNNwwwやだよ!


  やなんだよ! “



おぼっちゃま風に言うよね。