燭 8 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

4月20日(火)

 

 

前に2人で見せたもらった

 

おじいちゃんの牡丹はもう

 

枯れていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ほの明るくなった時間に


家を出たこの日。



 

あけぼのの40分足らずの

 

道程の中で

 

 

見違えるように世界が

 

力を取り戻す様を追えるのね。



 

 

 

だから朝の散歩は楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闇も彼方へ。


春は走りゆきた。




寂しいかな?そうでもないかな?


その後に生まれた緑の子たちが

 

こうしてすぐさま

 

 

 

 

まるで世界を讃えるように

 

いっぱいにその両手を広げるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

あなたは誰?

 

 

川の音も光の反射も全て

 

微笑みながら謳歌する

 

あなたは。



 

すごいね!