虹に繋がる 3 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りない物を補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いてたけど、20年から朝散歩の事等を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「大きな川」(家の前の川)を

 

歩くだけのいつもの散歩だけど

 

 

 

 

 

 

 

カメラを持たない・・・と普段は

 

決めているので新鮮で

 

 

 

でも、もう持とうかな?と思ってる。

 

たまには持とう。

 

 

 

 

 

 

お買い物を兼ねてるから身軽がいい。

 

(20代はなるべく持ち歩いてた。

 

 それでも外でレンズを変えない。)

 

 

家の近くしか歩かないので、景色が

 

写り込みすぎると困るなあ。

 

(30代前半までは近所の人まで

 

 写してた。OKが頂ければ公開も。


 ・・ブログでは無いですよ。


 もっと、ずーーーっと前の事ね。)

 

 

 

 

(省エネタイプ・・のせいではないよ。

 ・・・いや・・それもあるわねー。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 あまのがわ 』 って可愛いな。

 

一輪一輪も。寄り添う様子も。

 

 

 

 

夜や早朝に

 

鳴き声の響く君たちにも、朝だと

 

こんなに迫れるんだな。

 

 

 

 

 

通ってきた道を通らなかった事にして

 

無しにするのではなく

 

ちょっこし大人になってるはずの今の

 

やり方でやってみよう。

 

 

歩いてみよう。

 

わくわくするなあ。