再放送 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

日曜美術館で、昨春放映分の再放送。

 

ソール・ライターの展覧会の回を

 

観ました。

 

 

 

 

 

私、この放送回去年観たかな?

 

今年の春になってまた毎回録画する

 

ようになってる日曜美術館。


(映画と展覧会には行ってるけど。)

 

 

 

 

 

 

アメリカなどのテレビでは

 

いつも新しいのばかりやってない。

 

私がそうであるのと同じように

 

同じのを何度も観るのも普通の事。

 

 

ケーブルテレビだから?だっけ

 

大きな人がそんな話をしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると永久保存版の

 

DVDの中にこの放送分ありました。

 

そんな気もしてたのよね。

 

 

観終わったのに消せずにいるのを

 

私が保存版として焼いてます。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

この春私が一番楽しんでいるドラマは

 

「その女、ジルバ」です。

 

池脇千鶴ちゃんなので期待してたけど

 

これは実は見終わったのを

 

消してしまったから

 

再放送お願いしたいなあ。