cocoon | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

赤い繭。

 

 

流行通信の京劇風のページ。

 

 

オペラの舞台装置、衣装。

 

 

 

 

 

 

「好き」は皆あの人に繋がる。

 

「好きな人」も皆、あの人に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ホネケーキ』

 

年頃になったらオカン様に

 

言われるがまま使ってた。

 

 

ね。スタートです。

 

 映画や舞台の世界を通り抜け


最後には衣服にたどり着くのかな。


その道程を1本の芯が貫く。


魅せる事が大切で

 

道具としての衣服ではないけどね。


いつかはそこにたどり着いたのかも。



(なんてね。)

 

 

 

 

 

 

 

onnelinen

 

いい毛糸ありましたよ!赤!

 

来年は赤いセーターにチャレンジ

 

出来るかな。

 

 

(至近距離で見るものはまた

 

 違った意味で材料との出会いが

 

 不可欠。それでお尻に火がつく!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ホネケーキ』資生堂

 

年頃になったらオカン様に


言われるがまま使ってた。

 

私は地下の

 

あの「ミュージアム」が好き。