年賀状 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年は旅先の写真で

 

作ってきた年賀状。

 

 

今年は悩むー。


このお正月の分の葉書は

 

今日やっと買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

昨晩食べなかった方の

 

ケーキだけ食べて

 

 

容量いっぱいになってしまった

 

パソコンの整理もようやく

 

始めました。

 

 

(そちらの見通しはまだ立たず。

 

 まだ書いてない写真、記事・・・

 

 DVDに書き出す前に

 

 どうにかしなくちゃ。)

 



 

 パソコン眩しー。

 

 

(これは2020年春の。

 2019年に行った京都の

 河井寛次郎記念館の写真で。)

 

 

2人合わせても

 

30枚にも満たない年賀状。

 

オモテ面の印刷までは午後に


終えました。

 

 

 

プリントまでの、

 

プリント時の、

 

色々の調整に時間がかかります。

 

(これまた1年に一度、手探り。)

 

 

パソコンでの「アナログ」な

 

作り方は今年も。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅には出られなかったけれど

 

家にも花は咲いていたよ。

 

が、今回のテーマです。

 

 

 

 

 





追伸ー。


今年も1日に届かないかもーです。


今はもう復活して来たけど


最後の最後に今年のたくさんの事を


思い出したかもしれません。


それだって当たり前の事。


皆さんも無理をしないで下さいね。