柿 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 



大きな人が出張から帰って来ました。



その後の昨晩の会食からは


早めに帰って来ました。



 

 

 

(これも12月2日の写真です。)







柿の効果、足りなかったかな?


やはり目を真っ赤にして


眠い眠いと早目に切り上げたそうで。





今朝も食べようかな。それとも蜜柑?






〝つるべ落とし”  に冷えた昨夕。


秋は過ぎたのかどうだか。



今年は生の柿もまだまだ堂々としてる。