ただいま! | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

土曜日の準備、

 

日曜日の運動会でしっかり日焼けして、

 

 

その後、月曜日からは二泊三日の旅行。

 

 

 

昨日帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度毎度の事、

 

水やり器のおかげでいつもよりも

 

生き生きとしている葉。

 

 

でも、水やり器は片付ける。

 

 

 

 

 

続いて、

 

 

ムスカリを植えているヨーグルトカップを

 
今年もまたハンギング。

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらでも夜は長袖でしたが

 

こちら、東京では留守の間に

 

ぐーっと気温が下がったのですね。

 

 

寒ーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

川の上の彼岸花の数は

 

増えていた!

 

 

 

ゆっくり眺めたいけど、

 

まだ数日間は外出の多い

 

ばたばたとした日々を送ります。

 

お家の中もひっくり返っています。

 

 

間に合うかな。