うさぎはん・うずめちゃん 9 | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

天岩戸神社

 

天安河原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎旅行2日目

 

3月3日(土)のお昼前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あまてらす饅頭」さんの

 

「ふくれパン」(蒸しパン)を買って

 

おやつに食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2日目も

 

レンタカーでの移動距離が長くて、

 

(1日目は宮崎空港から高千穂まで、

 

 この日はそれを戻る形になります。)

 

 

 

 

 

今回の旅行の

 

9月26日(水)までの3日間でも、

 

「 ” 旅のしおり ”作成 兼 ドライバー 」

 

のだんな君は

 

最後には運転でお疲れのようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3月の旅行も今回も

 

だんな君にとっての旅の一番の目的は

 

一宮神社の御朱印をいただくこと。

 

 

 

 

私は3月はKちゃんたちに会う事で、

 

今回は、

 

一度行ってみたかった

 

ある大きな神社でのお参りと・・・、

 

あとは

 

今月観に行った展覧会が関係あります。

 

 

 

 

 

 

そうだな。

 

私一人だったらきっと

 

あまり移動しないで一箇所で長い時間

 

過ごすかな。

 

 

 

 

たとえば

 

バスの時間だけ確認して、

 

しばらくここで石を積んで

 

影が動いていくのを見ているとかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも楽しい。