姿をかえて | あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

あしたうさぎ の 散歩日和 ー と 衣食住、ときどき好きな事。ー

旧タイトル
あしたうさぎの朝ごはん ー野菜ごはん、ときどき、好きなこと。ー

足りないものを補い身体を整える朝ごはん・・・の事を書いていたけど、2020年から以外の事を書く機会が増えました。写真の著作権は放棄していません。ご使用ご希望の際はご相談下さいね。

 

 

 

 

このままの姿ではあなたに会いにいけないから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も生まれ変わって会いに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライにもなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはグラノーラをお供に参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?毎年同じ顔ぶれで・・・・

 

 

ごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこれに

 

昨夜見つけたばかりの焙煎所のコーヒーと、

 

それから、

 

『リトルインディア』と呼ばれるこちらの地元名産品

 

        ・・・(ほんとはインド産だけど)も

 

 

合わせるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にあった箱には、

 

 

レースとともに

 

去年の花カレンダーの写真も切り抜いて貼って

 

お化粧しました。

 

 

 

 

 

 

 

カードも同じように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーの表紙の写真を使ったから、

 

裏側は1月のカレンダーの写真。

 

 

 

 

 

 

お餅の飾りが赤い餅玉でなんだかおめでたいのもご愛嬌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日。

 

誕生日にはまだすこしあるけれどプレゼント、

 

今年も無事におくれました。

 

ジャムは半年以上はもつはずです。

 

 

 

 

実はこちらは金魚の名産地。

 

お嬢さん(犬)のご意見次第では、

 

金魚をお届けすることも・・・!?

 

できるので、ご用命があれば・・・・

 

 

 

あればですけど・・・・ね。