富田健斗を解剖。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

先日アンケートに答えた保険会社の方にチョコレートを貰いにでかけてきた。アンケートのお礼がしたいとメールが届いて。甘ったるいもんが好きだと返信したら、チョコレートをくれたのだ♪(甘ったるくないビターチョコもあったけれど)


保険の資料もいただいてきた。
お礼にギコギコとivyの宣伝もしてまいった( `°ω°´)


面白そうなことは逃さない富田だぜ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


姓名判断の紙をいただいたので、ヌラーッとご紹介。



富田健斗。

【富田の画数 17画】
善なることを追求する過激派。
tommy 平和を求めて過激にいくぜ。


【田健の画数 16画】
ハイテク機器に感動するサンタクロース。
tommy 嬉しいねえ。わくわくサンタ。Apple 大好き。


【健斗の画数 15画】
定刻に従い安全走行の蒸気機関車。
tommy 遅刻しながらゆらーり行くぜ。ロシアの鉄道みたいなのんびり加減がいいなあ。『世界の車窓から』好き。


【富田健斗の画数 32画】
アロハシャツを着て人目を気にする大統領。
tommy アロハシャツ着ちゃうぞ。人目はそんな気にせんぜ。アロハシャツ欲しい。





★社会運

あなたの仕事運は、上司との人間関係にさえ注意していれば、つまずくことはありません。落ち着いた運気ではありますが、特に向いているのはマスコミや福祉関係、あるいは特殊な技術を用いて何かを調査するような仕事。専門知識と冷静な判断力を活かすことで大きな成功を収められるのです。逆に、子供や動物を相手にするような仕事は避けたほうがよいかもしれません。

tommy 子供にはけっこう人気あるんだけれどなあ。冷静な判断力には自信があるぜ。



★金銭運

あなたには、自分のプライドを満足させてくれるものには、お金を出し惜しみしないような一面があるようです。格好いいものや個性が発揮できるもの、あるいは仲間から評価されそうなものなら、お金に糸目を付けずに手に入れようとします。したがって、どうしても蓄財には向きません。もっと堅実さを意識して過ごしましょう。

tommy 蓄財には向かんね。宵越しの金もたねえ!てやんでえ!しゃらくせえ!



★家庭運

あなたは、神秘的な雰囲気をもった異性に対してのめり込み、溺れやすいようです。そんな相手になら、湯水のようにお金をつぎ込んでしまいかねないものです。したがって、あなたに近づいてくる魅力的な異性には要注意。自分にないものを異性に求め過ぎると、家庭を壊してしまうなど、家族運を下げる原因にもなりかねません。気をつけましょう。

tommy 溺れやすいね。気をつけるぜ。



★総合運

判定タイプ 安定志向型

あなたには太陽のような温かさと輝きがあり、人を惹き付ける能力に長けています。仲間の心の動きにも敏感で、組織全体を見渡しながらじょうずにまとめ上げていきます。さらには人の使い方もうまく、仕事の上では後輩や部下に指示を出しながら、最終的にはしっかりと利益があがるように管理できるのです。あなたのそんなパワフルさは、周りの仲間も認めるところ。年齢、性別を問わず、あなたを信頼し慕っている仲間も多いことでしょう。


tommy あざす!あざす!あざす!あざす!あざす!めちゃいいこと書いてあるやん。ま、安定志向型ではないかなあ。最低限の安定さえあれば、それ以上の安定は求めんね。ベッドやソファは要らないや。テレビも要らないや。MacとiPadとiPhoneがあればいいや(OvO) チャレンジチャレンジ。前へ進み続けるぜ。








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら











クリックに感謝いたしやす(OvO)
もちろんタップにも感謝いたしやす(OvO)