つぶやきケロサギ。season 114 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



探し続けていた通帳が定位置から見つかった(=.=)

通帳さがしに費やしたの5時間くらいだと思う……。


昔のスケッチ眺めてたらめっちゃヤル気でた。新しい自分スタイルめっけた。今まで以上にワクワクスイスイできそう( ´ ▽ ` )ノ

建築を設計する時のまとめ方を小説にも取り込んでみたら予想以上にスイスイできたんさ!
具体的にはトレパっていうでっかい紙に色ペンでいろいろ書き込んでくってやり方。


ツッコミを入れずにRTする良さ:-} RT @otupon1: センター試験必勝法 http://twitter.com/otupon1/status/157586320284323841/photo/1



コンソメ味を食べる受験生はいっぱいいるだろうね(:-D


てかカンニングできるようなことは覚える必要ないよね。無駄に円周率覚えるようなもん。だからセンターとか要らなくない?せめてカンニング有りにすべき。答え導けりゃいいんだから。 > 携帯は電源切りかばんに…センター試験不正対策 (読売新聞)
http://mixi.at/a1P2AvQ



てか最近「てか」が口癖。というか日常ではそんなに言ってないと思うからツイ癖だね( ´_ゝ`)


風で雪が舞いあがってて寒いのだ。今地上の紙切れが5階の高さまで舞ったのだ( ´θ`)
photo:01




録画してたALWAYS観た。キラキラした飾らない瞳、笑顔、心、涙。毎日の夕日に感動できるような人生がいいなあ(´ω`)どんなちっちゃなことにもいちいち感動していたい。3月で22歳。昔以上に感動できている自分がいて嬉しい。と、いちいち感動を伝えてみる(´∀`


木彫りの熊かコケシ(大きめ)がベッドから落ちたような音が上の部屋から。二回目(=.=)


チーズケーキ( ´_ゝ`)ケーキはチーズ、チョコ、ストロベリーが好きなのだ。もちろんビターチョコはうけつけない(-ω-)

甘党すぎる僕……。




Twitter @kerosagi

フォローしてね!誰でもかもん!

どんな絡み方でも大歓迎だよヽ( ´ー`)ノ

お悩み相談でもなんでも受付け中なのだ!





ではでは I LOVE YOU.




iPhoneからの投稿