つぶやきケロサギ。season 291 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ヤル気どーん!建築雑誌どーん!花火どーん!鍵が六花亭に変身。
富田は佐藤健でござるよ。富田はゲロゲロでござるよ。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






いろんな人にヤル気もらえる最近。みんなあんがと。やったりまひょ。

刺激の交換が多くてね!さいこう!





いいとも!で今やってたんだけど、水だけで加熱調理できるバロクックというやつ良さげ(OvO)
http://t.co/yHxtuMPc9d

カートリッジも安いし、デザインセンスもあるし。キャンプ以外にも日常で多用できそだよなあ。





さっきの電話はこないだ拾った鍵の落とし主からだった!出会いのきっかけっていろいろやんね( `°ω°´)





東京の大学へ建築雑誌をドバッと送る。生活費ゲット。漫画やら服やらも片付けて部屋をスッキリさせたい(/・ω・)/

段ボール二個に入れたら、一箱が30kgに!想像以上に重かったぜ!





こないだ交番に届けた鍵の落とし主さんが六花亭のお菓子どっさり持ってきてくれたのだ!ありがたや!今日はいろいろもらえる日(/・ω・)/
photo:01



ひとつひとつの出会いを逃さないぜ◎





ハンズ(札幌)の今の入口のコーナー好きだ。科学系、宇宙系の。バランスボールめちゃほしい(OvO) カチカチなるやーつ。

一日入り浸れる。





富田の目標。今年中にぶっ飛ぶ。吹っ切れる。変人になる。スケルトンになる。面白くなる。危ないやつになる。





つまり人前で食事するのと同じ感覚で何のためらいもなくゲロ吐けるようになるってこと(/・ω・)/ そんな人間めざしてるんでよろしく。

ある芸術家が変な風習に吐き気を感じるって言ってたけど、おいらも最近リアルな吐き気を感じるようになってしまった。体に出てくるもんなんやね(OvO)





今日お菓子しか食べてないことに気づいた。太ももが痛い。まともなもん食べんと。誰かの手料理が食べたい。なんて思ってしみじみした今日。年取ったんかな。((°J°))





【オトキタ】ivy(アイビー)| アーティスト情報
http://t.co/0cSEUbvWLg

オトキタに登録!いいねえ!





暑さに耐えかねて男子生徒たちが「半ズボン禁止」の校則に反発してスカートをはいて抗議 → 教頭「水を飲んで耐えろ」
http://t.co/KWRyMjxMFd
いいねえ。こーゆーのやりたい。面白いアイデア求む。





こんばんわ佐藤健です嘘です富田健斗です。
photo:02



豊平川花火大会をチラッと覗いて来たよん♪
手から花火を出して自分の頭にぶつけようとしてるの図。





るろ剣を観たら龍馬伝を観たくなるのが富田健斗です。

以蔵と弥太郎がわちゃわちゃいていたよ( `°ω°´)










ではでは、アイラブユーでござるよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら











iPhoneからの投稿