ロクガツノアマオト @REVOLVER | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


photo:02
円山のREVOLVERにて、ロクガツノアマオト。
こんな素敵な装飾が!!(豆電社
雨にちなんで、傘や、水滴の形の照明や、飴ちゃんなどなどが。





photo:03



1. Force of celluloid(ふぉーすおぶせるろいど)

ギター弾き語り。雰囲気の柔らかい男性。眼鏡仲間。身長185cmもあるそうな!

癒される歌声。流れるような柔らかな曲。好きだなあ。
CDをいただいたのでiPhoneに接続されたイヤフォンを通して癒される予定。
またLIVEで聴けたらいいな♪

トーク面白かったぜ^^
ブックオフでバイトしてるそうな。ブックオフで働いてそうって言われるそうな。
お花屋さんとかケーキ屋さんで働いていそうなイメージを持たれるそうな。
わかる!!!





2. 円果(まどか)

ギターとカホンと円果さま。
ギターは先日のファクトリーに引き続き鳴海賢治さん。
カッコいいぜ。音をたくさん楽しめた日♪
カホン叩いてみたいな。

毎度のことながら、ノリ方が好き。

jazzyな曲、フェリーで聴いてみたいなって思ったぜ。
ゆったりとした旅の中で聴けたら素敵だろうなあって( `°ω°´)





3. 城太郎(しょうたろう)

ギター弾き語り。
サポートで鳴海賢治さん再び登場ヘ(゚∀゚*)ノ
おつかれさまでございます。

城太郎さん、以前phonoで聴いて素敵だなあと思ふておった。
ハイトーンボイスがキレイ。
詞の世界も好きだぜ。
100円CD買ったので聴くぜ♪

ちなみに「城太郎」と入力するときは「しろ/たろう」を変換している富田である。





4. Siesha(しーしゃ)

ピアノ弾き語り。
まず、ピアノの音っていいなあって改めて思ったよ。
あらゆる音色の中で特に好き。

最後の「おかえり」って曲を聴きながら、些細な幸せについて考えた。

些細な幸せ。
「おかえり」って言葉とか、
いちごオレが美味しいこととか、
身近にいる素敵な人とか、
あの人の少しの気遣いとか、
いろんなこと。

些細な幸せの山に、感謝が止まらなくなった。
ひとつひとつに感謝。
うるうるしてきたぜ(OvO)





雨の匂いがした。
小学校のときの通学路の水たまりに映る景色を思い出した。
前に住んでいたマンションの2階から見る雨の景色が浮かんだ。大学がない日の、ゆったりとした休み。

雨にまつわるいろんなこと。
たくさんたくさん思い出した日。

その時々で、何を考えていたのかな?ってことを振り返った。
今までの自分。
これからの自分。

雨も味方だ。
晴れも味方だ。






photo:04
LIVE後、菊地と共になか卯へ。
本日はじめてのまともな食事。
富田チョコ野郎健斗はチョコやらお菓子やらばかり食っておる(OvO)




photo:05
んで、久々のカラオケ。
喉の調子が2週間くらい治っていなくてまだ咳が出るんだけれども。
まあ良くなってきておる( `°ω°´)




photo:06
石崎ひゅーいさんの『夜間飛行』を何度も熱唱。
声でない((°J°))

冷蔵庫の中にオランウータン。
いや、
洗濯機の中にチンパンジー。
いや、
電子レンジの中にキタキツネ。
いや、
冷蔵庫の中にチンパンジー( `°ω°´)




たくさんの素敵をもらった日になったぜ。
ありがとうありがとう。







Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ 

詳細のおいら









独立前夜/ERJ
¥3,059
Amazon.co.jp
LP LPA1331【AspireCajon】/LP
¥26,250
Amazon.co.jp