ACO & ivy 〜Messe Acoustic Live〜 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01



Messe Acoustic Live。
メッセホールにて。
写真はivy。






1. 溝渕遼

はぴがのお友達。
前にACOちゃんのストリートで会ったことがあったぜ( `°ω°´)

ギター弾き語り。
弾き語りってかっこいいよね、やっぱ。
秦基博さんの話も。ギター1本で魅せるのって凄いよね、と。

弾き語りの良さって、自分で間をとれるところだよなあって思うのさ。
その時々で自分の思うタイミングで。

おいらギターの練習もはじめてみよかな( `°ω°´)





2. ivy

photo:04



毎回新しい顔を見せてくれるivy。
アソパソマソ、新しい顔よ!
歌もファッションも何もかもぜーんぶ含めてのivy、とってもとっても素敵なのだぜよ◎

新曲『雨天決行』披露。
今までと違う曲調。ノれる。おいら好みや( `°ω°´)
んで歌詞がすんげーいいの!!

iPad miniで動画撮影。
『雨天決行』のタイトルはザ・クロマニヨンズの『雷雨決行』からきてるんだけれども、ブルーハーツとおっしゃっていた。なのでおいらが着ていたザ・クロマニヨンズのTシャツを見せようとガサゴソ。そしたらiPadでSiriちゃん起動しちゃった(/・ω・)/
その後マイクを指で塞いじゃって音声が……。ごめんちゃい。
ま、動画で確認してやってくだされ((°J°))

ivy ~Messe Acoustic Live~ 2013.06.14





3. ニュートラル

洋楽カバーを。ピアノ、ベース、カホン。
洋楽カバーって味があって好きだ。
マイケルとか聴きたいなあ。誰か歌ってくれないかすら( `°ω°´)

最近カホンへの興味が半端ない。
いや、半端ないというほどではない。
まあそれなりに興味がある。
お金に余裕できたら入手しよ(OvO)





4. ACO

衝撃。魅せられた。
カバー曲をどばーっと。
いろんなジャンルを。

声がパワフルで、んでもって繊細で。
声だけじゃなくて、体大きく揺らして。ファッションも素敵♪
聴いて、観て、全部がひとつになってやってくる。

音楽って、耳だけじゃないのだよね。
輝いていた。圧倒されたぜ( `°ω°´)

moomoonさんの『Love is Everywhere』が特に好き。
楽しくなる♪






photo:03


ivyの次回ライブは7月14日、円山REVOLVERにて!

ivy road vol.3

あごみ企画も進行中!?

もろもろ詳しくはブログやTwitterにて( `°ω°´)

ブログ→ivyのI'll be back!!
Twitter→@aibee_ivy

HPはこちら!












Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
詳細のおいら