Q. | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

Qから始まる言葉を連想するコーナー!(・ω・)/





Qちゃん

高橋尚子さん。マラソンの。
この前、おいらの両親が見たらしい。




Q太郎

おばけの?ハイキングウォーキング?
ハイキングウォーキング好きだよ!!
京橋花月で観たよ!!




Qから始まる言葉ってなかなか思い浮かばないね。

(心の声)




QWERTY

キーボードの配列。
左上から右に向かってこう並んでいるのだ。
パソコンからキーボードが消える日ってくるのかなあ。
みんな今の配列に慣れているからそのまま使っているけれど、もっと効率的な方法があるはずだよね。やっぱ音声?それとも脳信号?ワクワク。




Qi

ワイヤレス給電。チー。
電磁誘導を利用して、台に置くだけで充電できるシステム。
iPhoneにも取り入れてくれないかなあ。
これとBluetoothヘッドフォンを組み合わせれば完全防水にできるよね!
ぜひともAppleさんにチャレンジしていただきたい!




QRコード

書店で見つけた本のQRコードを入手して、そのまま電子書籍をダウンロードできるサービスが最近出てきたね。
本屋さんのメリットは思わぬ出会いがあることだよね。そこと電子書籍をうまく組み合わせれば生き残っていけるだろうなあ。
どんな本でも揃ってます!ってより、ヴィレヴァンみたいに個性的な本を集めた小さなお店がこれから増えそう。
個性の時代や!!ヽ(*'0'*)ツ




Qoo

クー。
子どもの頃ゴクゴク飲んでいたよ。
アップルが好き!!
♪子~どもだって~♪うまいんだも~ん~♪飲んだら~♪こう言っちゃうよ~♪クゥ~~~~~~ッ♪
知ってる?このCM(・∀・)








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ