つぶやきケロサギ。season 243 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
妹のiPhoneが!?てか僕に妹がいた!?懐かしのねるねるねるね!?
盛りだくさんの内容になっております。






春やなあ。いちご味のお菓子たくさん。ダイコクドラッグの2コで100円は安すぎ。

コアラのマーチとかハイチュウとかブランチュールミニとか!!一つ50円だぜ!?いつもいつもお世話になっております(=゜ω゜)





アンパンマンに追いつけるか しまじろう、25歳の挑戦  :日本経済新聞
http://t.co/wSu2h9TCKF
ふむふむ。がんばれしまじろーーー!\((=゚▽゚)/





機械に奪われない仕事ってなんだろう?
http://t.co/kaZwhXodrb
テクノロジーの最先端とアートしか残らないだろうなあ。ネット、テクノロジーが仕事をバシバシ奪ってくから、ベーシックインカムでみんなの生活守ればいい。アートがビジネスに邪魔されない世界つくれるよ。





Appleファンにはたまらない? MacBook Airそっくりな手鏡 | roomie(ルーミー)
http://t.co/UrK6rqggMh
わお!欲しい・。・





昨日久々に飲んだのだ、ごっくん馬路村(・ω・)b 高知いきたいいい!香川もいきたいいい!
photo:01



シチューも久々だった!普段は牛ひき肉なんだけどね、今回は鶏肉!カレーは鶏肉派!(=゜ω゜)





今日5℃もあるのか!晴れとるし散歩日和\((=゚▽゚)/

東京の方は20℃を超えとるらしいやないですか。春やないですか。





大葉大量摂取!

納豆と共に!パスター!健康人間(OvO)





月が素敵な夜だヽ( ´ー`)ノ





そんな夜に





おいらの妹(的存在)が





photo:02


こんなに割れてるiPhoneさんお目にかかったの初めて!!∑(゚Д゚)

指血だらけにしてそのまま使うと言っておるが笑

修理は高いよなあ。5へ乗り換えか?(これ、4S)

こーゆー時のために前のiPhone取っておけばよかった!!_(:3」 ∠)_

5に機種変する人に譲ってもらうってのがいいかも!!(5へ機種変した人いないかなあ?SoftBankの4S余ってる人)






photo:03


photo:04


(おそらく)10年ぶりのねるねるねるね!
味は舌がちゃんと覚えてる!
当時たくさん食べたなあ。
懐かしすぎるぜ!
パッケージの裏面に、色が変わる仕組みが解説されてたよ!リトマス紙や、紫陽花の色と同じ仕組みだお(OvO)
アルカリ性、中性、酸性!

リトマス試験紙の色ってみんなどうやって覚えたかな?
おいらは「ルパン三世」って覚えたよ!
ルパン酸性。ルパンは青いジャケットから赤いジャケットへ。
てことで、酸性は青リトマスが赤に変化!(=゜ω゜)








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ







iPhoneからの投稿