つぶやきケロサギ。season 242 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ





鍵盤が柔らかい電子キーボード「Seaboard GRAND」 - ねとらぼ
http://t.co/JfoV6yMcSK
面白いなあ。触ってみたい!楽器の可能性って無限大だと思うなあ。革新的な楽器が近いうちに出て来そうな予感((°J°))





時事ドットコム:災害時にツイッターで119番=今夏にも実証実験-総務省消防庁
http://t.co/H00hpWunig
お、動き出してる。GPS使って近くにいる人に一斉通知する機能つけてもいいんじゃないかな。いたずら抑止にもなると思うし。





涙を流せるようになる、という成長。

みんなから心配メッセージいただいたけれど、なんとなくのつぶやきですので :-} 哲学的な?
みんな優しいなあ♪





おいらは一度好いた人は何があっても嫌いにならない人なの。みんなLOVEしてるよ!!
これ読んでいるみんな!読んでないみんなも!LOVE!!





美~しい~あな~たと~いると~生~まれ~変~われ~る~気~がす~るん~だよ~♪

最近こんな気分なのヽ( ´ー`)ノ





巧みな話術は「2つの言葉」で作られている : ライフハッカー[日本版]
http://t.co/mEJp5xQDQ5
「けれども」「物事は見かけ通りではない」





スケボーで作られたギターが意外とかっこいい。パンクでロックなスケボーギター!
http://t.co/jQxYMdoKAs
ほう!おもろいね(OvO)

自分が考えたことなかった組み合わせに出会うとワクワクするね!





久 散 朝
し 歩 か
ぶ す ら
り る  
! の  
http://t.co/Tmi57npUG7

縦書きに一発変換してくれるやつ(OvO)





「ネットの天才」の死が問いかけたもの 情報独占との闘争  :日本経済新聞
http://t.co/UZrQGLytrm
おいらハッカーになりたい(OvO) 世界よ変われよ。





強い日差し浴びるの久しぶりすぎて千鳥足なった(OvO)





小中学生の頃のワクワク感ドキドキ感を取り戻してる最近。おいら無敵になれそうだ。ありがとうヽ( ´ー`)ノ

感謝感謝♪









Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






iPhoneからの投稿