旅の写真 & 『些細なエピソード』 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

本日は、京都&大阪での写真をお送りいたしますヘ(゚∀゚*)ノ




↓鞍馬にて。
ケロサギの「のんびりいこう!」


強烈(゚ー゚;




↓流しそうめんのお店
ケロサギの「のんびりいこう!」


後ろ姿が良い感じに(・∀・)

ケロサギの「のんびりいこう!」

ケロサギの「のんびりいこう!」

久々の流しそうめん♪


写真撮るタイミングに困りました( ̄ー ̄;




↓芦野の川
ケロサギの「のんびりいこう!」


↓おしゃれなcafe
ケロサギの「のんびりいこう!」



↓六甲ケーブル。
ケロサギの「のんびりいこう!」


↓定番のグリコ。
ケロサギの「のんびりいこう!」


この前で写真を撮る人は、大抵同じポーズをします。


で、どっちの足をあげるのかというところにこだわります。

で、僕はその人の手を下から支えてみました。



↓お好み焼き!!
ケロサギの「のんびりいこう!」

じゃがいも×チーズの組み合わせが美味しですた(°∀°)b


で、「北海道気どりか!」という訳のわからないツッコミをうけました。


いやいや、意識してないから・・・。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。



大阪では京橋花月でお笑い見てきましたよ( ̄▽+ ̄*)


2列目でした♪


ハイキングウォーキングも出てましたよ!!


暗闇の中、Q太郎が僕の目の前にスタンバイ。


そこが最高に面白かったです(・∀・)


他は知らない芸人さんばっかだったけど、全体的に結構面白かったです!!


これから大阪に行ったら、お笑いは欠かせないですねヘ(゚∀゚*)ノ




次の記事からは瀬戸内国際芸術祭で巡った島々の写真を載せていきます!!


レッツ、クルージング♪



ではではアデュー